コルトのジョ〜のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 。シロクマ

<<   作成日時 : 2006/07/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
え〜、北海道もいよいよ夏到来の模様で、毎日暑いです。
で、そんなときはシュナさんでなくてもアイスが食べたくなるものです。(苦笑)

今日の写真は、九州ではお馴染みのアイス?、シロクマです。
とは言ってもここは北海道のド田舎、中々オリジナルに近いのはありませぬ。
これは近所のセ○ンイレブンに売ってる物、結構なボリュームですが280円もしますヨン。
まぁ、練乳入りのかき氷&フルーツな訳ですが暑いときはガバガバ食べれてスッキリしますね。
コンビニで普通に売っているアイスのわりには美味しいと思いますよ、何せ量が凄いので食べてる途中に頭が痛くなるおまけ付きです。(笑)

でも、いくら暑いからって食べ過ぎ飲み過ぎには注意しないとね。(^_-)-☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日アイス食べてるシュナです♪
白熊系、おいしいですよねぇ〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
シュナ
2006/07/19 22:14
【しろくま】
鹿児島発祥っす。
野菜より、白熊がよければそちらを発送しますが、いかがです?(笑)>ジョ〜さん&シュナさん
のんべい
2006/07/20 02:48
> シュナさん

食べ過ぎには要注意ですよ〜秋になったらシュナさんが熊になっちゃうかも?。(笑)

> のんべいさん

そういえば、黒熊っていうのもあるんですよねー。
いやいや、その辺はそちらの判断におまかせします。(^O^)
ジョ〜@管理人
2006/07/20 19:46
もちろん両方(笑
シュナ
2006/07/20 23:17
>シュナさん
両方って…(汗
しょうがないなぁ〜。鹿児島に来れば本場の白熊を食べられるところを紹介しますよ。(爆)
のんべい
2006/07/20 23:45
しょうがないなぁ〜。北海道に来れば本場の熊(五郎?)に食べられちゃうところを紹介しますよ。(再爆)
ジョ〜@管理人
2006/07/21 12:10
確か、池袋サンシャインのナムコ・ナンジャタウンで「白くまアイス」を
食べました。ボリュウムがあり、甘かったことを覚えています。
同じ会社の「ボンタンアメ」も懐かしい味がして美味しいですよ。
一子送電線
2006/07/22 19:05
関東の方はお天気の案配は如何ですか?。

あ〜、そのネタは初代カフェが無くなる寸前の話ですよね?。
私はこのカップアイス以外でシロクマを食べたことがないんですよ。
一回ボリューム一杯のを食べてみたいですね、出来れば女の子と。(笑)
ジョ〜@管理人
2006/07/22 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
。シロクマ コルトのジョ〜のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる