コルトのジョ〜のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 。青大将君のご冥福を祈って… その2

<<   作成日時 : 2006/07/20 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々に1日良い天気、これ幸いとあちこち防除作業に精が出ます。

で、午後に麦の最後の防除をすべくトラクターで農道を爆走していたところ、またもや青大将君が道路にながーくなって横たわっております。
クラクションを鳴らしても無反応、直前まで近寄るとやっと気づいて首を持ち上げて威嚇してきます。ヮ(゜д゜)ォ!

しょうがない…やっちゃいましたよ…80馬力トラクターの前輪で頭を直撃です。(-人-)ナームー..

家に帰って親父に報告したところ、車では踏まない方がいいみたいですね。
最悪ドライブシャフトやサイドブレーキワイヤーに絡みついて事故をおこすそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなんで、今日もビールを飲んでご冥福を祈ることにします。(苦笑).

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、今日も疲れましたのでお休みします。<m(__)m>
ジョ〜@管理人
2006/07/21 20:04
今日もサボっちゃう。(爆)
ジョ〜@管理人
2006/07/22 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
。青大将君のご冥福を祈って… その2 コルトのジョ〜のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる