コルトのジョ〜のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 。よくある情景(苦笑)

<<   作成日時 : 2006/07/24 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今晩は一人寂しく映画のレイドショーにでも行って牛丼でも食べてこようと思っていたのです。
何せ春からロクに休んでいませんからねぇ〜、通常の年ならもうちょっと余裕があるのですが今年は天候不順が続いたのと某HP関連で馬鹿○技対策などが重なってどーにも心のゆとりが無くなってきてるようです。
今週末から予定しているトウモロコシの収穫になると朝の3時起きなんて状況がしばらく続きますので、何とか余裕のあるうちに行ってこようと思っていたのですが…。

なんと!、親父が乗用車に乗って会議に行ってしまいました。(爆)

さすがに60キロ離れた小樽まで軽トラで行くのはちょっと勘弁ってことで、映画は明日に順延となりました。

さてさて、ゲド戦記が公開されるとこれ一色なると思いますが何を見ましょうかねぇ…。
今のところ、MI3かパイレーツ2なんか観たいなぁと思ってますが、今時ダビンチコード何ていいかもしんない、意外と日本沈没だったりして…。(爆)

さて、ビール飲みながらちょっとだけゲームでもしましょうかねぇ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃は映画を観ている頃かな?
のんべい
2006/07/25 21:06
はいはい、MI3を観て無事帰ってきました。
明日のブログはこれでいきますよ。

でも今日はお休みさせてね。
ジョ〜@管理人
2006/07/25 22:24
日本沈没良かったです。非難用カバン用意しちゃいました(笑)
レタス屋
2006/07/25 22:36
さて、レタス屋さんは日本脱出組に残れるのでしょうか?。(笑)
ジョ〜@管理人
2006/07/26 12:06
脱出しませんよ…たぶん皆より先に沈んでしまいそうな半島なので(笑)
レタス屋
2006/07/26 23:49
では、お互い海流に流されますので、山形だった辺りでお会いしましょう。
ついでに二人交歓大会…。(爆)
ジョ〜@管理人
2006/07/27 12:04
かじゅんち沈没・・・なんちゃって。
映画はたくさん観たいですね〜でも、TSUTAYAも沈没しかけて
いたので、しばらくは大人しくゴロゴロしてようかな。
かじゅ
2006/07/27 13:02
ありゃ〜冗談でなかった人がここに一人…。

色々大変でしょうけど、頑張ってくんしゃい。

引っ越したカフェのレスもやっと書けそうです。
ジョ〜@管理人
2006/07/27 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
。よくある情景(苦笑) コルトのジョ〜のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる