コルトのジョ〜のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 。ジョ〜ページ、ちょっとだけリニューアル

<<   作成日時 : 2006/07/26 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、突然ですがリニューアルです。

セキュリティの関係で、IEの場合フレームからのリンクが上手く動作しないのにお気づきの方も多かったと思いますが、思い切ってフレームを見えなくして(一応残ってる)テキストのみのシンプルなHPにしちゃいました。

ついでに、某リンク集の雑談BBSをこっちに引っ越しました。
アレって北海道内でも賛否両論だったのです、スクリプト名も変更したのでレタス屋さんやシュナさんもこれで問題無くカキコ出来るようになりますよ。(笑)

午後からの仕事がキツくってヨレヨレなんですが、思い切ってやってしまいました。
もうちょっと落ち着いたら、まともなHPに仕上げ直したいと思っております。

で、MI3ネタですが1日延期させてください…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リニューアルおめでとうございます。

自分のPCの設定が悪いのかと思ってました(笑)

映画ネタ待ってます♪
レタス屋
2006/07/26 23:51
いやはや、フィッシング詐欺の関係でIEの仕様が変わってしまったのが原因なんですよねぇ…。
リニュと言うより、退化への道をたどり始めたような気もします。(爆)
ジョ〜@管理人
2006/07/27 12:06
すいません、また午後からの仕事の影響で腕がだるくてキーボード押すのがやっとです。
もう1日先送りさせてくださいね。
ジョ〜@管理人
2006/07/27 19:58
またまた先送りです、ちょいと某HP関連でやることが出来ました。

明日はフォトシネマ関連にイベントが札幌であるので、ブログをお休みするかもしれません。
ジョ〜@管理人
2006/07/28 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
。ジョ〜ページ、ちょっとだけリニューアル コルトのジョ〜のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる