コルトのジョ〜のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 。またキーボードを新調したのです

<<   作成日時 : 2006/07/31 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
休むと言ってしまったのですが、早く上がれたのでプチネタで。

土曜日の夕方、フォトシネマのイベントで札幌に行ってきましたが、ついでにキーボードを買ってきました。
機種はコレです。

http://www.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/bkbc-j109sbk/index.html

バッファロー(旧メルコ)のノートPCタイプのキーボードが付いたタイプです。
以前買った高価なキーボードが保証期間が過ぎると何故かどんどん調子が悪くなり、遂にmの字が上手く入力出来なくなったからです。
以前のキーボードもこのタイプだったんです、ノートPCを使う機会が増えてすっかりこのタイプのキーボードに馴染んでしまいました。
フィーリングはそこそこ良いですね、以前のキーボードから較べると半額なんですがそんなに変わらないような気がします。
ただ、キーのピッチが微妙に狭くなったようでちょいとミスタイプが増えました。(^_^;)
まぁ、コレは慣れで解決できるでしょう。
問題は耐久性ですが、またその時に考えるってことで…。(爆)

以前のキーボードはこちら:http://pawapo-4h.at.webry.info/200502/article_22.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴ…(*^ ^* )(そこかいっ!
一人で突っ込んでみました(笑
シュナ
2006/07/31 23:10
にゃはは、偶にはこういうのもいいかと思ってね。(^o^)

内容とのギャップが酷いのですが、しばらくコレでいくつもりですヨン。
ジョ〜@管理人
2006/08/01 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
。またキーボードを新調したのです コルトのジョ〜のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる