コルトのジョ〜のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 。今日の一言

<<   作成日時 : 2006/07/08 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
某所で見つけた格言?です。

 馬鹿は

     いきおいと

           思いこみが

                  大切


何故か励まされる言葉となりました。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はいは〜い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ここにバカが一人…(笑
確かにそうなんだよな(爆
シュナ
2006/07/09 03:03
いえいえ、ばかじゃなくて酔っ払い…?。オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!

よく考えりゃ、酔っぱらいの説教その物だよなー。(笑)

ジョ〜@管理人
2006/07/09 11:50
格言といえば、「言わないで後悔するよりは、言って悔やめ!」です。
好きな格言? 「農業は馬鹿じゃ出来ないが、利口じゃやらない」ですね。
一子送電線
2006/07/09 19:05
お久しぶりです、東京は暑いようですね。
最近は何かと忙しくって、音楽の方もすっかりご無沙汰です。

ジョ〜も似たような言葉が好きです、「どうせ後悔するなら、やらないよりやった方がいい。」ってね。

農業に関する格言、みょ〜に納得しちゃいます。(笑)


ジョ〜@管理人
2006/07/09 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
。今日の一言 コルトのジョ〜のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる