コルトのジョ〜のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 。レタス屋さんをお待ちしている圃場です(笑)

<<   作成日時 : 2006/07/09 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
え〜今日の仕事もカルチ作業です。
写真の圃場で作業しています、ここだけで6haです…。(爆)
トラクターに乗って無償で作業をしてくれるはずのレタス屋さんを待っているのですが、未だに来てくれないので自分でやってます。(笑)
さてと、何とか明日中に終わればいいのですがね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は広いところに出ると走り出しちゃうからな〜
どっかにつないどかないと!

それにしても、こんだけ広いと私も走りつかれる
だろうね。向こうでへたりこんじゃうと戻って
これなくて救出頼む!なんてことに・・・(^_^;)
かじゅ
2006/07/09 23:07
ろ、ろくたん…Σ(ŎдŎ|||)
シュナ
2006/07/09 23:14
> かじゅさん

でねでね、お昼に畑の下側にトラクターを置いて上側にあるトラックに乗るために畑の長さ400メートルを走ったんですよ。
もうね、元陸上長距離選手でも息が切れて大変でね、脚力と持久力の衰えを露骨に感じました。((;・・ヘ)
かじゅさんも畑を爆走するときはせめて自転車にしましょうね、でも作物を踏んだらお仕置きだべぇ〜〜〜。(笑)

> シュナさん

あのぉ〜ろくちょう(6町)なんですけど…。(^^;ゞポリポリ
ジョ〜@管理人
2006/07/10 20:32
あ〜忘れてた。
突然今晩雨の予報なので、無理して仕事したので大変疲れました。
またブログ休んじゃいます、ゴメンチャイ。m(__)m
ジョ〜@管理人
2006/07/10 20:34
ぬあぁっ…こんなに面積あったら僕はサーキットでも作りたいです(@_@;)
ミラーで後も写しつつってのがいいですね(笑)
てゆうか走る気にはならないんでゴリラ貸して下さい(爆)
レタス屋
2006/07/10 22:35
じゃ、ダートラかモトクロスでもやりますか。(笑)

ミラーの映像に気づきましたか。(苦笑)
アレって折りたためるのですよ、延ばすと3M近くになりますからね。
ジョ〜@管理人
2006/07/10 22:58
あっはっは〜(ノ∀`♥)
6ちょう…。
シュナ
2006/07/10 23:19
あっはっは〜これでもうちょっと儲かればなぁ…。(-。-)y-゚゚゚
ジョ〜@管理人
2006/07/11 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
。レタス屋さんをお待ちしている圃場です(笑) コルトのジョ〜のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる