コルトのジョ〜のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 。携帯の絵文字 その2

<<   作成日時 : 2006/07/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、PCメールから携帯へ絵文字を送るソフトを紹介したところ、ジョ〜ブログではブッチギリの2297アクセスがあり、まだに迷い込んでくる方もいます。

http://pawapo-4h.at.webry.info/200509/article_5.html

う〜ん、皆さん苦労してるのねッてことでその第2弾です。

遂にDocomoとauが携帯メールの絵文字変換を始めるそうです。
今までDocomoからauに絵文字を送ると=になってしまいましたね、これがやっと改善されるようです。
Docomoからauは7月12日から、auからDocomoは9月5日からサービスがかいしされるそうです。
ちなみにj−フォンはすでに変換サービスを開始してるそうです。

そんなんで12日にはレタス屋さんとジョ〜の携帯に絵文字一杯の愛のメールを下さい。(爆)
返信は9月以降になります、忘れなかったら…。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アドレス知らんなぁ〜…(笑
その前に番号さえも!?(爆
シュナ
2006/07/11 21:23
しょうがないなぁ…例の愛の糸電話で送っておきます。(笑)
ジョ〜@管理人
2006/07/11 21:28
では例によって愛知で書き換えておきます(笑
れたす
2006/07/12 23:01
それは、例によってハチロク風味になるってことですよね?。(意味不明、爆)
ジョ〜@管理人
2006/07/12 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
。携帯の絵文字 その2 コルトのジョ〜のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる