コルトのジョ〜のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 。発射

<<   作成日時 : 2006/07/17 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

雨が降ってきたので、今日ははや上がりとなりました。
久々にお馬鹿なネタを書きますね。

写真は「USB MISSILE LAUNCHER」なる代物。
USBでPCと接続し、ミサイルの発射角度や発射指示などをコントロールできるユニークなおもちゃのミサイルランチャーです。
うたい文句が「DEFEND YOUR OFFICE AND HOME AGAINST INTRUDERS(侵入者からオフィスや自宅を守れ)」というよく解らないこの製品。
PCから付属ソフトを使って発射のタイミングや砲座の角度、方向をコントロールできまして、PCの画面には4方向の指示ボタンと発射ボタンが現れるので、これをマウスでクリックすればいいみたい。
おもちゃとは言いながらミサイルの飛距離は約2.7mも飛ぶそうで、そのせいか単3形乾電池3本が必要だそうです。
ミサイルは発泡スチロール製なので当たってもそれほど痛くはないものの、本体に顔を近づけたりしないように要注意ですね、発射や角度調整などを行なうには必ずPCと接続する必要があるそうです。

実売価格は3,800円〜3,980円、シュナさんのマーチにでも付けてみましょうか?。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これつけて、アヤシイ輩から守ってくだされ(笑
シュナ
2006/07/17 22:52
う〜ん、ジョ〜自体が妖しいからなぁ…。(爆)

レタス屋さんのハチロクでも狙ってみますか。(笑)
ジョ〜@管理人
2006/07/17 23:04
たぶんこんなミサイルでも僕のハチロクは破壊されます(笑)
レタス屋
2006/07/18 22:54
いやいや、レタス屋さんなら横滑りしてかわすでしょ。(笑)
ジョ〜@管理人
2006/07/19 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
。発射 コルトのジョ〜のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる